SSブログ
プロレス ブログトップ
前の10件 | -

PILEDRIVER charity project カウント2.9〜さあ、ここから〜 [プロレス]

さて、ずっと楽しみにしていた興行に行ってきました。
僕が愛して止まない鈴木みのる選手が立ち上げた「PILEDRIVER charity project カウント2.9〜さあ、ここから〜」
東日本大震災チャリティープロレスです。
それをみのるさんと愛弟子?wそしてこれまた僕が愛して止まない佐藤光留選手(以下ひかるん)が仕掛けたのだから
行かない訳にはいきません。
ひかるんにチケットを注文して本日を迎えた次第。
本当にチケット売れまくったみたい。超満員!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日はプロレス初め! [プロレス]

本年1発目の更新ですな。
今年も宜しくお願い致します。

そんなわけで本日・・・あと数時間後に起きてw
プロレス今年初の生観戦です。

思えば昨年の同じ1月3日に初めて全日本を見に行きましたので
本日で丸一年なのですよね。

昼は全日本、夜はユニオン。ユニオンは初めて!

起きられるか心配ですがw楽しんできます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2010.07.18 「アブドーラ・ザ・ブッチャー来日40周年記念試合」BUTCHER FIESTA〜血祭り2010〜 [プロレス]

4月のチャンカー以来の生みのる。
5月はDDTとマッスル見に行って、6月は何もなく。
8月はわかりませんが、7月は今回と来週のDDT両国ピーターパンが僕的夏イベント!
やたら入ってくる土日の仕事をなんとかかわして行ってきました!

続きを読む


あれから1年・・・・ [プロレス]

三沢光晴さんがこの世を去って早1年が過ぎました。

思えば子供の頃から見てたプロレスを見なくなってしまって、
大人になった今、このニュースをきっかけに再び動画などでプロレスを見るようになり、
今ではすっかり温いプオタの端くれ。

そう思えば三沢さんがいなかったら生でプロレスを観戦するあの興奮と感動を味わうこともなかった。
リアルタイムで三沢さんの戦いを見てみたかったです。

改めてご冥福をお祈りすると共に、ありがとうと言いたいです。


2010.04.11『GAORA SPECIAL 2010チャンピオン・カーニバル』 [プロレス]

さて、両国に続きまして行ってきました。
全日本チャンピオンカーニバル(以下チャンカー)最終日。

いやぁ、行ってよかった。本当によかった。

続きを読む


タグ:鈴木みのる

100321 プロレスLOVE in 両国 vol.9 [プロレス]

そんなわけで行ってきました、両国国技館。
プロレスLOVE in 両国。
武藤社長の膝の手術による欠場という衝撃の発表を経て
(衝撃と言ってもあぁ・・またか・・・もしくはとうとうか・・・と思う人が殆どだと思います)
どうなる?どうする?全日本!という感じですが、
武藤不在の両国で何が、どう見えるのか。
それを楽しみに・・・っていうか僕はまぁみのる目的なんですけどw

続きを読む


タグ:鈴木みのる

いよいよ明日、両国です。 [プロレス]

いよいよ明日、武藤の膝手術による欠場で絶賛大激震中の全日本プロレス、
2010プロレスLOVE in 両国なのです。

僕的には鈴木 vs 船木の金網マッチがいちばんの楽しみなわけですが
無事にプロレスをやってほしいって、それだけです。
うおお!やっぱプロレスってすげえや!って思えるようなね。

この死闘の先に何があるのか。

じっくり観戦したいと思います。

プロレスLOVE in 両国 vol.9まであと1ヶ月。。。 [プロレス]

いよいよ1ヶ月になりました。
両国国技館で開催されるプロレスLOVE in 両国!
既に手元にチケットもあるのです。
カードが確定してからにしようかと思ったけど、鈴木みのる vs 船木誠勝はやるだろうと踏んで取りました。
やるどころか、金網ですね。
サムライTVでGK金沢がみのるにインタビューしてて
「逃げるアイツを逃がさない方法を考えてる」と言ってたのですが金網とは。
どういう試合が展開されるか。
僕的にはあくまでプロレスで戦ってほしいと思うのですが、ここのところはホント単なる私闘的なところもありーで、
船木はプロレスできんの?どうなのよ・・・と思う所もあり、
でもパンクラスを彷彿とさせる秒殺は止めて欲しいかな。
じっくりプロレスを見たいです。
そして、その先にある筋書きがどういったものか、それも楽しみだったりします。
みのる、全日離脱とか、船木まさかのGURENTAI入りとかw
なんかもう共闘するって雰囲気ではないけどね。

あとは楽しみなのはカズ vs KAIかなぁ。
これは好勝負になるのは間違いないところでしょう。
小島 vs 浜は・・・うーん・・・。

もっと食い付くカードがあるといいですね。
武藤はムタなの?今回は。
秋山も動くのかね。
もっとwktkするマッチメークを期待します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2010.01.31プロレスリング NOAH Navig. in TSUCHIURA [プロレス]

初のノア観戦です。

そして初の地歩興業ですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2010.01.22 S1 NO.1 STYLE×全日本プロレス エスワン5周年記念大会 合体 [プロレス]

たまたま今週1週間仕事の研修で東京に滞在しておりましたので行ってきました!
決して吉沢明歩が見たかったからじゃないんだから!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - プロレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。