SSブログ

プロレスLOVE in 両国 vol.9まであと1ヶ月。。。 [プロレス]

いよいよ1ヶ月になりました。
両国国技館で開催されるプロレスLOVE in 両国!
既に手元にチケットもあるのです。
カードが確定してからにしようかと思ったけど、鈴木みのる vs 船木誠勝はやるだろうと踏んで取りました。
やるどころか、金網ですね。
サムライTVでGK金沢がみのるにインタビューしてて
「逃げるアイツを逃がさない方法を考えてる」と言ってたのですが金網とは。
どういう試合が展開されるか。
僕的にはあくまでプロレスで戦ってほしいと思うのですが、ここのところはホント単なる私闘的なところもありーで、
船木はプロレスできんの?どうなのよ・・・と思う所もあり、
でもパンクラスを彷彿とさせる秒殺は止めて欲しいかな。
じっくりプロレスを見たいです。
そして、その先にある筋書きがどういったものか、それも楽しみだったりします。
みのる、全日離脱とか、船木まさかのGURENTAI入りとかw
なんかもう共闘するって雰囲気ではないけどね。

あとは楽しみなのはカズ vs KAIかなぁ。
これは好勝負になるのは間違いないところでしょう。
小島 vs 浜は・・・うーん・・・。

もっと食い付くカードがあるといいですね。
武藤はムタなの?今回は。
秋山も動くのかね。
もっとwktkするマッチメークを期待します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。