SSブログ

2010.07.18 「アブドーラ・ザ・ブッチャー来日40周年記念試合」BUTCHER FIESTA〜血祭り2010〜 [プロレス]

4月のチャンカー以来の生みのる。
5月はDDTとマッスル見に行って、6月は何もなく。
8月はわかりませんが、7月は今回と来週のDDT両国ピーターパンが僕的夏イベント!
やたら入ってくる土日の仕事をなんとかかわして行ってきました!

だいたい、僕が子供の頃に土曜日の夕方にやってた全日本を見てて
それこそみのるも見てたというファンクス戦とかを見てた訳で、
それをオッサンになったw今、ブッチャーを生で見るという!
すごいよね。まさにLiving Legend!!

途中、仕事の電話が入ったりしながらも新木場1stRING到着。
また初めて来た会場で、へぇーって感じです。
表の物販ではいきなり藤原組長がみのるデザインのTeeシャツを売ってます。
あとは光留くんがTwitterのツィート通り、Teeシャツ売ってます。
で、早速Teeシャツを購入し、藤原組長と握手して光留くんに写真を撮っていただきました。
光留くんとも握手して、全日本のジュニア・リーグ戦頑張ってください!と応援。
おまけにTwitterで変態ツィート見てます!と言ったら笑ってましたw

奥に進むと・・・ブッチャーだ!
おおおお・・・・このお方がブッチャー・・・・。
独特の存在感を放ちつつ、物販のところにいました。
昔と変わってないといえば変わってない。
でもやっぱり老けましたかね。当たり前か。
そんな感じで選手との距離の近さを感じて1stRINGって楽しいところだなーなんて思いました。

でもって試合開始。

◇ブッチャー来日40周年記念〜新木場版・遺恨再現 呪術師vs荒馬〜 15分1本勝負
菊ドーラ・ザ・ブッチャー vs MEN’Sテイオー

両リンの結末にはえーって感じでしたが、菊ちゃんは相変わらずw
キェェェェェェェェェ!!wwwwww

◇血祭りの女たち 20分1本勝負
A☆YU☆MI 大畠美咲 vs 中川ともか 渋谷シュウ

プロレス再燃から初めて女子プロをLiveで見ましたけど、
なんか皆さん今どきの女の子って感じですよね。
決して悪い意味ではないですけどね。
僕の中では女子プロレスと言えば北斗晶あたりの年代なので。
栗原は元々好きでしたけど渋谷シュウがちょっと気に入っちゃって今これを打ち込んでる傍らでつべ見てますw

◇東京愚連隊マスクマン・ワールド2010 タッグマッチ30分1本勝負
チキンボーイ スペース・論・ウルフ(円華) vs MR.X(FUJITA)MR.XX(菅原拓也)

チキンボーイへとへとですwww
中の人が2試(ry
そんなへろへろのチキンボーイはともかくw盛り上げたのはMR_X。
FUJITAが面白かったです。盛り上げてくれたと思います。
しかし決めたのはやっぱりチキンボーイ!
ムーンサルトあの体格でよく飛べるなぁ!

◇アブドーラ・ザ・ブッチャー来日40周年記念試合 時間無制限1本勝負
アブドーラ・ザ・ブッチャー 鈴木みのる vs 藤原喜明 NOSAWA論外

いよいよ始まった!
風になれと吹けよ風呼べよ嵐とニコイチミックスで登場。
ブッチャーリングイン・・・膝が上がらずリングインできず・・。
しかーし、やはり独特の存在感はスゴイ。
さすが生きる伝説。
みのるはいつも通りかっぜえええになれええええでリングイン。

試合はある意味予想通りで論外が血まみれw
論外さん散々でしたね。
ブッチャーは元気にフォークを突き刺していましたw
地獄突きで客席からどよめき!
毒針りエルボーも出て大歓声!
70歳以上なんでしょ?
元気だなぁ。

僕的に楽しみにしてたもうひとつ、みのるvs組長!
なんかみのる楽しそう。
わくわくが滲み出ると言いますか、途中からキレてましたけどw
関節極められてぎゃあああって痛がるみのるはなかなか見られません。
お互いに一本脚頭突きも出てうはっ!最高!www
なんていうか二人とも大人げない戦い!
リングサイドでまで大暴れw
シャチョ〜〜〜〜〜!!
ほらほらブッチャーが助けを求めてますよw

終わってからは選手も出てきてにぎにぎしく盛り上がりました。
ブッチャーとも握手して一緒に写真を撮ってもらいました。
んー貴重な体験だ。

そんなこんなで楽しかったです。
よく考えてみれば全日本で今まで見たみのるはvs船木の殺伐とした戦いだったので
今日はまた別の楽しんでいる姿を見ることが出来た気がします。

では今日の写真。
R0010031.jpg
▲ヘロヘロのチキンボーイさん。

R0010040.jpg
▲勝ち誇るチキンボーイさん

R0010054.jpg
▲そんなチキンボーイさんの小銭入れ。

R0010056.jpg
▲組長Tee。両国に着ていこうかなw

R0010053.jpg
▲記念Tee。普段でも着られそう。

R0010051.jpg
▲パンフ。ブッチャーにサインしてもらいました!
二人で撮った写真は当然僕も写っているので別の機会に・・・。

来週はDDT両国!
関本vsHARASHIMAだったり、飯伏vs丸藤だったり盛り沢山の1日になりそうだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。