SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/07/19 [日々]

  • burning_divideburning_divide@kikutarochan 行きます!楽しみです!
  • burning_divideburning_divideにゃーす。新木場に向けて出発。子供の頃テレビで見てたブッチャーをまさかオッサンになった今、生で観戦できるとは…。
  • burning_divideburning_divide電車なう。通はスーパーじゃなくフレッシュひたちに乗るんだよね♪(´ε` )
  • burning_divideburning_divide@hikaru310paipan 僕はひかるんの試合見たかったよ!
  • burning_divideburning_divideええ天気やなぁ。帽子欲しいわ。頭デカくてサイズないけど( *`ω´) http://twitpic.com/26anam
  • burning_divideburning_divide普段寝てるから気付かなかったけどスカイツリー大きく見えるんだなぁ。帰り寄ってみようかな。
  • burning_divideburning_divide組長とひかるんと握手したなう。ひかるんいい人w
  • burning_divideburning_divideブッチャーフェスタおわた!楽しかった!! #prowrestling
  • burning_divideburning_divide新木場を去る。楽しかったなぁ…。
  • burning_divideburning_divide@kikutarochan お疲れ様でした!楽しかったです!さすがにお年のせいか、本家ブッチャーはあまり奇声を発しなかったですねw
  • burning_divideburning_divide上野なう。都会の暑さは苦手だ。。。
  • burning_divideburning_divideスカイツリーを見に行こうと思ったけ仕事の呼び出しがかかってもた!
  • burning_divideburning_divide@HironoLin プリキュアって昔から作画監督や演出によってガラッとクオリティが変わりますよねw
  • burning_divideburning_divide地元に着いてすぐさまお客さんのところへ。途中ユニクロでTeeシャツだけ買って着替えた。The PoliceのTeeシャツではあんまりだろうと思ってw
  • burning_divideburning_divideスカイツリー見たかったな…。
  • burning_divideburning_divide仕事オワタ。キタムラ何時まで開いてるっけ。
  • burning_divideburning_divideオレのiPhone、「あ」で予測される最初が「あいれさん」w さすが!と思った。
  • burning_divideburning_divide@hikaru310paipan お疲れ様でした〜!ひかるさんとお話しできたしブッチャーも面白かったしシャチョーは今日もカッコよかったし楽しい一日でございました!
  • burning_divideburning_divide帰宅なう。タダイマー。部屋があっつい!!!
  • burning_divideburning_divide明日はボーマスか。名刺印刷するか。
  • burning_divideburning_divideと言ってみたかっただけ。行かないです。明日は家の野良仕事。
  • burning_divideburning_divide@ai_le 行けたらもっとボカロPとしては楽しいのかもしれないけどね。行かないです、ハイ。
  • burning_divideburning_divideせんべい辛ッッ!!!
  • burning_divideburning_divide@gracast こんな機能できたんですね!僕も使ってみようっと!
  • burning_divideburning_divide2010.07.18 「アブドーラ・ザ・ブッチャー来日40周年記念試合」BUTCHER FIESTA〜血祭り2010〜 | http://bit.ly/98953E
  • burning_divideburning_divideあ。もうこんな時間なんか。寝よう。明日は炎天下の肉体労働だ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。