SSブログ

2010.01.31プロレスリング NOAH Navig. in TSUCHIURA [プロレス]

初のノア観戦です。

そして初の地歩興業ですね。

個人的にあまりノア自体には興味なかったんですけどね。
なぜなら・・・みのるが出ていないからw
なんでこんなにみのるにハマったか自分でもわからないですけど、
トリアーエズみのるが出ていないのであまり知らなかったんですね。
まぁ大物で誰がいるとか、ネットで得られる情報程度には知ってましたけど、その程度で。
ただ、今回はみのるが急遽出場ということ、そして犬猿の仲である、
秋山と組むってことで、何が起きるのよ!?的なこともあり、県内ってこともあり、急遽チケットを取りました。

IMGP7859.jpg
うわ、照明暗い!地方興行ってこんな感じなのかー。
今回はK-7を持って行ったんですけど、キツイ!
駐車場には他県ナンバーの車もいてファンの方が来てるんだなーって感じです。

試合ですが、正直わからん!!
ノアFANの方、ごめんなさい!って感じです。
各選手については無知ゆえに触れませんけど、
不思議に思ったのはノアって必ず場外乱闘なんですよね。
ちょっと不思議に思いました。
反対側で乱闘されても見えないのでちょっと白ける。

個人的にはみのるの他に丸藤を楽しみにしてましたが、
正直あれ?って感じでした。
前日新日本でIWGP戦だったから疲労あったのかなー。
IMGP7878.jpg

で、メインイベント。
みのる、高山、秋山登場で盛り上がりましたね。
ちょっとびっくりしました。
みのるは久々参戦のしかも外敵なのに、この盛り上がり。
3人の存在感はハンパなかったですね。

試合はみのると杉浦がリング上、場外かまわず結構激しくやりあってましたね。
あと、初高山!でかー!
とぼけたリアクションも好きですw
みのると秋山ががっちり握手した瞬間は会場どよめきましたね。
外では青木ともなにやらあったみたいですし、盟友高山もいるし、ノアへの布石は十分って感じですか。

今回の購入品。
IMGP7924.jpg
丸藤Tee。
売店に丸藤いたからつい・・・。
サインしてもらって握手してもらいました。
気のいい兄ちゃんって感じですけど、やっぱ腕とかすげえ太かったです。
丸藤はまた見たいな。
IMGP7928.jpg
サイーン。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。