SSブログ

2010.01.22 S1 NO.1 STYLE×全日本プロレス エスワン5周年記念大会 合体 [プロレス]

たまたま今週1週間仕事の研修で東京に滞在しておりましたので行ってきました!
決して吉沢明歩が見たかったからじゃないんだから!
まぁ、今回はちょっと特殊な興業だとは思いますので
僕のような温いプロレスファンが見て楽しめるのかなーと思ってましたが
むしろコアなファン以外の人が見て楽しめるような作りになってましたね。
3WAYマッチのマッチメイクとか(論外のようなクセ者を出したり、西村+真田のような師弟関係を見せたり)
VMがお姉ちゃんかっさらって行って最後に助けるみたいな勧善懲悪的なブックが書かれてたりとか。
そういう感じでどっちかっていうとファン感に近い感じだったかなーと思います。

そんなわけで・・・
◆第1試合 桜ここみ杯&賞金「300万円」争奪3WAYトーナメント一回戦
カズ・ハヤシ vs NOSAWA論外 vs 稔

今回は試合前PVも各選手コメント付きでしたが、まぁノリで楽しむ人、やりすぎな人w、相変わらずな人、様々な感じ。
で、相変わらずなのは論外w
やっぱり論外好きですw
こういう興業には欠かせない人なんじゃないすかね。
ろんがーい!早くあやまってーー!!
カズが順当かなーと思ってましたが流石ですw
DSC00247.jpg

◆第2試合 桜ここみ杯&賞金「300万円」争奪3WAYトーナメント一回戦
西村修 vs 真田聖也 vs KAI

PV早送りワロスw 西村ワールドですねw
真田の不器用な真っ直ぐさが好感でした。

◆第3試合 桜ここみ杯&賞金「300万円」争奪3WAYトーナメント一回戦
そして僕の大好きな鈴木みのる登場。
つうかみのる出なかったら来なかったんだけどね。
PVもさすがの饒舌さww

入場は今回は3WAYだったので期待してなかったんですけど「風になれ」!!!
うっひょう!やったぁ!嬉しい!!
いつもの名人芸wでかっぜぇぇぇにぃぃぃなれぇぇぇぇぇぇ!!でリングイン!
あのタイミングでリングインできるの?と思ってたけどちゃんと直前でエプロンに上がってたのはすごい!w
さすが名人芸と言われるだけありますw

で、前日までこのカードでみのるは決勝まで行くんかいな?と思ってました。
河野はともかく、曙に勝たすブックなのかなーと思ってたんですけどね。
なので正直みのる出ても行かなくてもいいかなーと最初は思ってましたけど、無事決勝進出!
しかし、みのるはゴツイ!
そりゃあパンクラス時代に較べたらぷにょってますけど、その中身に詰まってる感じっていうのかな。
僕が見てもわかる、あのゴツさ。
生で見るとよくわかります。
DSC00256.jpg
みのるくんとだいちくん。

◆第4試合 渕正信もてもてスーパーファイト 30分1本勝負
渕正信 ×with大空かのん 月見栞 vs 歳三

このカード見た時笑いましたw
渕さんおいしすぎですw
DSC00262.jpg
ブーイングの嵐www
この辺りもノリもいつも見に来ている方には違和感あったかも・・・そんなことないかw

一生分の女運を使い果たした感のある渕さん。
オジキは下ネタすぎですwww
サムライ来てたのに放送できないですよw

◆第5試合 桜ここみ杯&賞金「300万円」争奪3WAYトーナメント決勝戦
NOSAWA論外 vs 西村修 vs 鈴木みのる

再びかっぜぇぇぇぇにぃぃなれぇぇぇぇぇぇぇ!!でリングイン。
1日2回も風になれ。
ファンとしては嬉しい限り。
と思ったらパンフ見ながら入るんじゃねぇぇwww

で、もちろんGURENTAIで組んで・・・といかないのがある意味GURENTAIらしいw
みのるのゴッチ式炸裂!
かっけぇぇぇぇぇ!!

DSC00283.jpg
拒否るみのる。
みのるらしいちゃみのるらしいけど、
リングの上で女とチャラチャラする気はねぇんだよって感じですかね。
その辺りは鈴木みのるの核になる部分までは曲げねぇって信念なのかなって気がしました。
でも、後ろの論外が「もったいねぇ〜」って顔してるのがワロスw

西村もワロスw
DSC00299.jpg

◆第6試合 佳山三花杯争奪「F4vsディストラクション」タッグマッチ30分1本勝負
小島聡 大和ヒロシ vs 諏訪魔 近藤修司

このカードはもっと硬派な路線かと思いきや・・w
あくまで己を貫いた諏訪魔がちょっとかっこよかった。
DSC00327.jpg
バキバキアピールタイム。

◆第7試合 吉沢明歩杯争奪6人タッグマッチ60分1本勝負
武藤敬司 船木誠勝 S1仮面 with藤浦めぐ vs TARU ヘイト 大鷲透

このカードがある意味この大会を象徴してましたな。ま、メインイベントだしね。
vs VMというヒールとの対決!みたいなブック、
渕さんの試合で奪われた嬢たちを救い出す!みたいな。

PVはピーだらけw
オジキはともかく社長までwww
まぁ僕から見ても元々武藤って奔放で豪快なイメージありますから。
でもS1マスクに「浜!」って言っちゃらめぇ!w
ある意味さすが!って感じです。
ドラスク3連発シビれました。

注目は透ちゃん登場でしょうか。
S1マスクとの相撲対決。
声援も飛んで人気モノです。

DSC00351.jpg
オジキセクハラタイム。

DSC00353.jpg
シャイニングウィザード オジキ編
DSC00358.jpg
シャイニングウィザード ヘイト編

そういえば船木もマイペースでしたね。
あくまで自分の流儀は崩さないって感じで・・・まぁみのるとカブるところあるなぁ。

で、恥ずかしながら吉沢明歩目当てでパンフ購入。
こういう機会じゃないと見れない!見れない!
握手してちぃったぁお話しできるかと思ったけど、全然無理でしたね。
なんというルーティンワーク。
今回の興業でそれだけがダメポイントでしたね。
吉沢明歩が悪いわけじゃないけど。

まぁ色々見てると今回の所謂AVとのコラボは賛否両論あるみたいで、
例えば渕さんのモテモテスーパーファイトにあれ以上お姉ちゃんたちが試合中のリングに出張ってきたら
確かに引いてたかもしれない。
で、3日に来た時とは客席の雰囲気も違う感じが僕でもしたくらいなので
やっぱりお姉ちゃん目当ての人が来てたんでしょう。
そういう人がまた来るかはよくわかりませんけど、
裾野を広げる意味で興業のスタイルとしてこういうのもアリかなと思います。
ある意味ファン感謝デーに近い印象。

でもさすがに武藤にチューで武藤復活がおー!ってあれはないんじゃない?って思ったw
まぁ楽しかったです!

今回の戦利品はまた次の機会に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。