SSブログ

今月はプロレス三昧。 [プロレス]

今月はプロレス三昧ですよ、奥さん。

今週末は、明日から金曜日まで東京へ研修なのですが、
最終日22日の研修がハネて、後楽園ホールへ直行『S1×全日本プロレス『合体』』
賛否両論、物議を醸し出している全日+エスワンのコラボ大会、行ってきます。
僕の大好きなみのる、論外が出場するのはもちろんのこと、
個人的には「渕正信もてもてスーパーファイト」これが楽しみで仕方なかったりしますw

続いて再来週の日曜日はノアの土浦大会。
鈴木みのる参戦決定のニュースを見て慌ててチケットをとりました。
高山はもちろん、秋山との6人タッグって楽しみすぎますよ、これww
ベルトも無くなって、このままノアに移るんですかね。
船木をもっとギタギタにやってくれ!って感じなんですけどね(別に船木嫌いってことじゃないんですけど)。
あとは初丸藤!これも楽しみ!!

そんなわけでどっちも鈴木みのるが出なかったら行かなかったかもしれないんですけど、
なんかもうイキオイで取っちゃいました。
今度はTARU水かかりませんように・・・!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。