SSブログ

20100103全日本プロレス『2010 新春シャイニング・シリーズ』 [プロレス]

あーちくしょー!

GURENTAI負けちゃったよ!
すっげぇ悔しい!


そんなわけで行ってきました、全日本プロレス。

あーもう!すっげぇ悔しい!
後楽園に行ったのは2008年にポリスのライヴをドームに見に来た以来。
後楽園ホールは初めてです。

DSCN0673.jpg

ほぉー。
日本格闘界の聖地と言える後楽園ホール。
思ったより狭いんだなぁと思いました。

全部の試合のことを書くと長くなるので割愛しますがw
自分の印象的なことだけ掻い摘みます。

まずはNOSAWA論外!
元々好きでしたけど、もっと好きになりました!
カッコよかった!
そしてバトルロイヤルでは楽しませてくれました。
東京愚連隊のTeeシャツ買ってサイン貰っちゃった!
握手もしてもらった!

続いて真田聖也。
諏訪魔につかまってラストライドのムーブに入ってうわぁもうダメだぁと思った瞬間の切り返し!
おおおおお!!すげぇ!
渕さんのボディスラムで若干ほのぼのムードだったのが一気に着火しましたねw

そして!そして!!
鈴木みのる!!!

あーちくしょ!負けちゃったんで悔しいッス!
普段、武藤もやっぱ天才だぁ、すげぇなぁと思ってるし好きですけど(ベアーTeeシャツ買ったし)、
今回ばかりは小憎らしい!
いや、でも・・・生で見るフラッシングエルボーはやっぱカッコよかった・・・。

みのるはやっぱりカッコよかった。
他のレスラーと違う存在感。
刺々しい雰囲気は船木がいるせいだけではあるまい。
今回は船木ともプロレスをしてるなってちょっと思いました。
いつものように感情剥き出しではあるんだけど、そのベクトルをプロレスに向けてるっていうか。
スリーパーも見れたし、ゴッチ式パイルドライバーも見れたし、満足。
あ、そうそう。珍しくバックドロップもしてたね。
思わずおお〜って叫んじゃいました。

んで連呼してる通り負けちゃってタイトル剥奪されたけど、
やっぱり僕の中で鈴木みのるは最高にカッコいいプロレスラーでした!
またみのるを生で見たいです!

話し変わって、今日の戦利品。
DSC00011.jpg
武藤ベアーTee。
試合見てて小憎らしいぜチクショーと思ったんだけど、思わず買っちゃったw

DSC00015.jpg
東京愚連隊Tee。
論外とMAZADAにサインしてもらいました。

DSC00016.jpg
論外のサイン。
握手もしてもらって大満足。
一緒に写真撮って貰えばよかったなぁ。

で、みのるTeeとバスタオルも買おうと思ってたんだけど
休憩の時見たらもう売り切れてました。
チクショー。
大人しくMISSIONの通販で買いますよ。。。

でも今日初めて生で見てやっぱり生はいいなと思いました。
テレビは伝わりきれない熱があるよね。

次みたいのはアキバプロレス!!www
菊タロー大好きですので!
12月は平日で行けなかったんだよなぁ。
今度は休日やってね!菊ちゃん!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

papa007_

あらー、負けちゃいましたかぁ。後楽園は、馬場さんがいた頃行ったことがありました。レスラーがすごく近くに感じられていいですよね!
by papa007_ (2010-01-07 01:14) 

たちー

今回は特別席をとってみたんですけど、近いですよね。
少しTARU水かかりましたwww
今度NOAHが地元に来るんですけど、その時ちょうど研修で東京なんですよね・・・。
by たちー (2010-01-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。