SSブログ

Timbuk2 マグナム+2WAY [今日の散財]

IMGP0813.jpg
ちょっと出かける程度の時に細々としたものを入れたくて買いました。
メッセンジャーバッグがお気に入りなのでじゃあTimbuk2にしようかなと。
karrimorとも迷ったんですけど、シンプルな感じにしたかったのでこっち。

IMGP0805.jpg
もうちょっと厚みがあってもよかったけど、
入れたいモノ・・・携帯、タバコ、コンデジ・・・うん、十分。
基本ウェストバッグだけど、タスキがけするつもり。
外見のカラーは地味だけど、中は派手なブルー!

IMGP0810.jpg
同じような色使いなのでベルトに取り付けたらいいかなと。
携帯、もしくはiPodを入れます。

上のジッパーのところに雨よけのフラップがついているんですけど、
それが若干堅めでジッパーがちょっと開けにくいかな。
他はまぁ本当にシンプルなので特に問題ないです。

メッセンジャーバッグももう一個買いたいなぁ。
タグ:timbuk2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。