SSブログ

プロレスLOVE [プロレス]

ここ数ヶ月、プロレスにハマってます。
ガキんちょの頃はすげぇ好きだったのである意味再燃。
時期的に言うと猪木がホーガンに吹っ飛ばされたあの辺から見なくなりました。

でも、家にいる時はたいていプロレスの○○を○○○○で見てたりしてます。

なぜに再燃したかというと、三沢さんの死。
あの日衝撃を受けて、三沢さんを偲んでじゃないけど、○○を見だして。
鶴田VS三沢とかね。

そうやってく中で、試合は見たことないクセにとあるイベントで一度だけお会いして握手してもらい
気持ちのデカそうなその笑顔でファンになった橋本真也。
(あぁ、これまた故人なのが悲しい)
彼の試合も見はじめて。
すると当然見つかるキーワードは「闘魂三銃士」。
そこから武藤、蝶野と行き、武藤といえばムタに行き、
なぜかそこから女子プロにいきw北斗晶。
(北斗の試合はいかにプロレス好きかが伝わってくる!)
そうなると旦那健介も見てみる。後ろ髪切ったあと限定でw
そんな感じですかね。
まぁ○○で過去の試合を見ている程度なのでファンとしての知識みたいなものは全然ないんですけど
今家にいる時間の中で確実にプロレスを見ている時間が長かったりします。
今週は初めて週プロ買って見ました!w

今いちばん気になるのは鈴木みのる!
ただの世界一性格が悪い男だと思ってましたw
メカマミー戦やマッスル坂井の試合を見ているとそれだけじゃない、
懐の深さ、プロレスLOVEなんだなぁと思いましたね。
そこで興味を持って○○○○や○○○○などで試合を見て更に好きになった感じですか。
関節技やスリーパーに入る前の相手の動きの一瞬をつく動きがカッコいい!
パンクラスとかの過去が色々あったみたいですけど、それはリアルタイムで見てるわけじゃないんで
今の鈴木みのる、これを一回生で見てみたい!
そんな感じです。
茨城来ないかなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。