SSブログ

食玩フレッシュ!プリキュア「プリティーフィギュア プリキュアート」 [玩具]

いやぁ、それにしてもフレッシュ!プリキュアは面白いです。
これまでのプリキュアシリーズでも今くらいの時期から大体中だるみ的に
あまり夢中になって見なくなるんですけど、
今回はもう毎週必死になってw見てます。
パッション誕生あたりのエピソードはプリキュア随一のドラマを見せてくれたと思います。

で!

そのパッションもラインナップに加わった食玩新シリーズ「プリキュアート」!
これは買わずにはいわれないでしょ!と言うことでスーパーに向かいました!
食玩ゲットだよ!(←キモ杉スーパーのお菓子売り場で奇異の目に晒されながら手にする。

げっ、パッション出来悪い・・・。

正直一回は棚に戻しました。
せっかくのパッションがやる気ねぇ。。。

で、数日後やっぱり買ったんですけど、
決め手はベリー!
ベリーの出来が素晴らしい!特に太股と目線!
これ造形したヒト何考えてんですか!もっとやっちゃってください!
IMGP1905.jpg

ホント、パッションが惜しい・・。
パッション良ければ納得のクオリティだったんですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。