SSブログ

2010.01.03全日本プロレス『2010 新春シャイニング・シリーズ』 [プロレス]

いやっふぅぅぅぅ!!
チケットとりました!後楽園ホール!
初の生プロレスですよ!奥さん!

メインの目的は世界タッグ戦鈴木みのる&太陽ケアvs武藤敬司&船木誠勝!
初みのる!初みのる!!
でもタッグなので「かっぜーになれ〜!」が出来ないのは残念だけどw
嬉しい!初みのる!

あとは個人的に楽しみにしてるのはNOSAWA論外とレネ・デュプリ。
GURENTAIは僕のバンド感とすごくリンクするんですよね。
大の大人が暴れて、笑って、楽しんでる。
だから大好き!

テレビでは味わえないLiveの迫力を楽しんできます!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

papa007_

あけましておめでとうございます!
おっ、ちょうど明日ですね!!
ケアよりみのるが格上の扱いだったら聴けるかもですよ!

by papa007_ (2010-01-02 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。