SSブログ

鈴木みのる 風になれ(単行本) [プロレス]

ここ暫くの子供の頃以来のプロレス熱の再燃。
若干偏りのありつつ、色んなものを見た中で今いちばん好きなレスラー。

鈴木みのる。

自分の道を歩き続けて、今、プロレス界にでんと居座る、ご存じ「世界一性格の悪い男」。
勝っても負けても、みのるの試合を見るのが好きです(今のところ動画で見るだけだけど)。
感情剥き出しの張り手合戦、それをかわしてのスリーパー、そして逆落とし。
受けのふらふらら〜バターンっていうムーヴも好きw
メカマミーと対戦したり、マッスル坂井と対戦したり、ブルーザーミノディになってみたりw、長与みのるになったりw
そういう懐の深さも見せてくれる。
自分が興味を持って、「お?それ楽しそうじゃね?」って思ったことに貪欲な人なんだろうなぁ。

IMGP6121.jpg

そんなみのる氏の本です。
やっぱり真っ直ぐさが伝わってくるし、でも人を食ったようなところもあってw
それはそれでみのるの魅力なんだろうなぁ。
うーん、ますますみのるが面白い!

年内は無理だろうけど、来年は試合を見に行くぞ!
で、やりたいんだ!

かっぜえええになれえええええええ!!!


風になれ

風になれ

  • 作者: 鈴木 みのる
  • 出版社/メーカー: 東邦出版
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本



タグ:鈴木みのる
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

papa007_

お久しぶりです~
パンクラスの頃から昨年の全日まで何度か生でも試合見てますが、
「かっぜえええになれえ!!」のとこになるまで
なかなかリングインしないんですよねー
by papa007_ (2009-12-04 14:35) 

たちー

どもですー!
papaさんならきっと食いついていただけると思ってましたw

あのリングインはもう名人芸ですよねw
by たちー (2009-12-06 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。