SSブログ

久しぶりに書いてみます。 [日々]

ずうっとTwitterのまとめログで茶を濁していましたが、
だらだら垂れ流しのブログってどうなのよ?ってことで更新。
っていうよりTwilogの存在を知りまして、あ、なんだこれでいいんじゃん!ということでw

っていうかブログ多すぎるよ、僕。
あんまり雑多なのもどうかと思って分けたんだけど、それでどれも面倒くさくなって更新しないのでは本末転倒。
なのでやっぱりここを中心に書いてこうかなぁ。

んで、この10ヶ月をまとめると・・
・相変わらず仕事してます。
・相変わらず写真撮って遊んでます。
・相変わらずプロレス観戦してます。
・相変わらずVocaloidで曲作ってニコニコに上げてます。
・玩具・マンガは大分落ち着きました。もう置く場所がないのです。
・テレビを買い換えて地デジ化しました。
・東日本大震災・・・。

1Fはさほど被害はなかったのですが、2Fの自室はめっちゃくちゃになりました。
まぁ、あるだけいいです・・・あるだけ・・・片付ければいいんだもん。
買って1ヶ月もしなかったテレビもぶっ倒れただけで壊れなかったしさ。
MacProもぶっ倒れたけど壊れなかったしさ。
K-5もK-7も吹っ飛んだけど壊れなかったしさ。
家はちゃんとある。電気も水も3日くらいで復旧した。ガソリンも入れられる。
電気がつかない間は不安で仕方なかったけどね。
日々の当たり前の暮らしが早く全ての人に訪れますように・・・。

IMGP3789.jpg
IMGP3820.jpg

先週撮った桜です。
電気がきて、水が出て、少しずつ陥没した道路も補修されて、部屋も少しずつ片付いて(また余震で崩れて)
親の薬を取りに出かけた時に少しだけ撮りました。
写真を撮る気持ちの余裕が出来たんだなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。