SSブログ

真希波・マリ・イラストリアス 制服Ver. [玩具]

ウヒッ!久々に玩具ネタでございますよ!

新劇場版ヱヴァンゲリヲン・破から初登場の真希波・マリ・イラストリアスさんでございます。

綾波とかアスカってこれまで山のようにフィギュアが出ているわけですから、
僕もそうですし、皆さんもう目が肥えてらっしゃると思います。
そんな中で新キャラ真希波さんのフィギュア初登場ですもんね。
正直、そんな選択の余地なし!

なので買ったニャーーーー!!!!

P7204420-0001-.jpg

正直、バンダイっつうことであんまり期待してなかったんだよね。
wavesから仮設5号機のプラグスーツ版なんてのもアナウンスされてるわけですし。
僕なんて未だにメガハウスのキュアブラック、ホワイトの幻想抱いてますから
メガハウスで出ないかなーなんて思ってたりします。
・・・ってメガ家ってバンダイ傘下ですけどwww

まぁとにかく真希波さんのフィギュアは当然今まで発売されてなかった訳ですから
とにかく買いましょう!と!!!
そういうわけです。トホホ。

P7204470-0003-.jpg

まぁ、こんなもんでしょうかねぇ。
僕は評価甘いですからw
画像で見てたよりもよかったかなと思います。
前から思ってましたけど、真希波さんって貞本氏のテイスト少ないですよね。
だからなんとなく許せちゃうのかもしれません。


P7204453-0002-.jpg

そして真希波さんといえばやっぱりおっぱお。
むしろその辺りに拘りたいと思います!!!
ていうわりにあっけなく合格点をあげましょう!
まぁ特に大きさとか好みの世界ですからw

えーと、これからは前述の仮設5号機Ver.とピンクVer.のプラグスーツ版2本発売予定です。
綾波&アスカのように劇中出てこないスタイルなんかも出るのでしょうかね。
貞本氏がイラストを描くかどうかにかかっているのでしょうか。

あと式波テストスーツ版の発売を節に願っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。