SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [マンガ・アニメ]

いよいよ公開になりました!
Rebuildヱヴァ第二章、その名も破!

昼間は見に行く時間がないのでレイトで見てきました。

2回。


※もしかしたらここからネタバレするかも。

序の次回予告で既に登場していた真希波・マリ・イラストリアスが象徴するように
再構築的な作品だった序と比べて、これまでのエヴァと大きく変化を見せた破。
トリアーエズ今日は1回だけ見る予定でしたが、
1回目見終わってこれは・・・!と思い、急遽2回見た次第。
マリが可愛いとかそんなんじゃないんだから!

なんとなく健やかな展開?と思ったところで大きくこれまでの展開と変化して。
あああああああ!!みたいな。
ある意味その名の通り「破」なのかもね。

ネタバレを避け気味に僕的に箇条書きで話すと
マリ!
ニーソ!
たゆんたゆん!
綾波がくっそぉ!かわいいじゃねぇか!
アスカぁぁぁぁぁぁぁ!
ミサトさんエロい!

確信に触れまいとするとこんな感じになっちゃうw

ただこれだけは言いたい!


庵野さん!どんだけ帰りマン好きなのよ!?と!


しょっぱなのSEで吹いたわwww


あんなのも登場したり(そのナンバーもイカス!放送年だもんね)

着信音もあれ、そうじゃなかったっけ?

そしてエンドロール!!!


庵野さんといえばDAICON FILMの帰ってきたウルトラマンが思い出されるわけですが
新マン好きの僕としてもニヤッとしました!

あと3〜4回は見に行きたいです!

2回目を見る時に小腹が空いたのでせっかくだからコンボセットを購入。
P6283836_2_2.jpg

アスカのフィギュアは残念な出来!
P6283841_2.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

papa007_

まだ見てないのでこちらの本文読んでないですけど(笑
関係ない話ですが、7/12のフレッスプリキュア、録画予約してたのに
肝心な今日に限って録画実行できておらず、娘と2人で朝からジダンダ踏んでました。
幸い正午頃にはYouTubeにUPされたので戦闘シーンは除いて
大方話の筋は見れましたが、見れなかったらもう、
たちーさんにメールしようかと思ったほどでした(笑
by papa007_ (2009-07-12 16:48) 

たちー

> papa007_ さん
もちろんばっちり録画してますよん!
でも実は最近録画しても見てはいないんですよね。
休日もなんだかばたばたしてて時間がとれないんです。
フレッシュ!はかなり楽しいので見たいです!

by たちー (2009-07-17 03:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OLYMPUS PEN E-P1OLYMPUS PEN E-P1が届きま.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。