SSブログ

PSP買っちゃった。 [今日の散財]

PSP買っちゃった。
シルバーが落ち着いた感じで、かつほどほどに高級感もあってよかった。
なかなかシブいでしょ?

でも、これは最近じぃじぃになったワタクシの父上(65)にプレゼントするのです。
オレだったらブルー買いますね。
ここ1年ちょっとワタクシの父上はファイナルファンタジー(以下FF)に激ハマリでして。
元々はドラクエ派で1から最新版まで全てクリアしてきたんですが、
新作が出ないので若干イラつき気味だったので
PS2(これもオレのお古をあげた)のFFのXIIを買ってあげたのですね。
そしたらハマりまして、続いてXとX-IIを買ってあげまして。
更にハマってしまったようです。

で、もうすぐ発売されるPSP版のFFI。
これをどうやらやってみたがってるようで、とりあえずハードだけ先行して買ってきました。
ソフトは尼で注文済み。
まぁちょっと早いんですが、父の日ってことで。
どうしても父が乳と変換されてしまう僕のiBookが愛おしい。

せっかくなので中古のソフトを買ってきてやってみました。
ディスプレイはなかなか明るくて綺麗なんですね。こりゃスゲェや。
でも噂に違わず指紋が付きやすい。もうペッタペッタと。
問題は年寄りにこのディスプレイサイズで楽しめるんでしょうかね。
文字とか読めなさそうな(笑)。
ダメだったらオレ貰おうっと。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

しんたろ

まさかキミがPSP??
と思ったらそういうことか。
キミの父上はゲーマーだからなぁ(笑)。
by しんたろ (2007-04-29 00:17) 

たちー

オヤジが楽しそうにプレイしてるのを見たら
オイラも欲しくなったさ(笑)。買ってないけど。
by たちー (2007-04-29 00:22) 

しんたろ

買っちゃえ〜☆
by しんたろ (2007-04-29 00:23) 

たちー

いやー今月はちょっと散財しすぎまして・・・。
by たちー (2007-04-29 00:24) 

しんたろ

来月でいいじゃん(笑)☆
by しんたろ (2007-04-29 00:25) 

たちー

そうだね!
いや、っていうか、ゲームやらないし・・・。
PS2のカブトは欲しいゾ☆
by たちー (2007-04-29 00:26) 

しんたろ

>>PS2のカブト
うん、ありゃ良作だ。
by しんたろ (2007-04-29 00:29) 

たちー

前にオイラが買った剣(not 神に代わって(ry)より面白そうだもの(笑)。
by たちー (2007-04-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。