SSブログ

2006年を振り返る〜散財編〜 [今日の散財]

2006年をブリッと振り返ります。今回は散財編。
去年に引き続き、ちょっとくだらないものからかなりくだらないものまで
オレ的印象的な買い物を振り返る。

・玩具
今年の散財でオレ的に印象が強いのはやっぱ玩具でしょうか。
特にメディコムのライダーものは220のリニューアル化に合わせて買い始めました。
購入用の封入券で申し込むので1体買うともう1体注文って感じになるので増えるわけですよね。
リニュ後のライダー、旧2号と新1号はCアイ小さい。
他はオレ的にはすごく気に入ってるだけに惜しい。
後は新1号のコンプリートベルトですかね。
勿体なくてあまり着けていませんけど、ライダー好きにはたまらないアイテム。
アークルも注文済みですが、実はクウガを見たことないという(笑)。
ライダー以外ではHCM-Proはけっこう買ったカモシレーヌ。
今年はCCAものが出ましたからね。
νガンダム製品はEMIAも出ましたので嬉しいです。
リボルテックはちょっと落ち着いてきましたが、来年グリフォンが出るので楽しみです。

・車
昨年の目標通り、車を購入しました。
未だに助手席に誰も乗ったことがないんですが(笑)。
来年は少し遠出してみたいですね。
長年の夢、ジョリーシャポーですかね。

・DVDソフト
相変わらずいろいろ買ってはいるんですけど、とりあえず響鬼とプリキュアMHが完結したので
多少落ち着きましたかね、と言いたいけど、今はレオ祭り真っ直中。
攻殻機動隊S.S.Sは未だ見れず。正月見るか。
去年はめぞん一刻のBOX買ったからなぁ。
あれに比べると今年はパンチが足りなくてごめんなさい(笑)。
来年はレオ残りの7〜13完結まで購入と帰マンDVD BOXをまとめ買いして
男の多々買いっぷりを見せつけようかと。
ガンダムもPart2が出ますね。
そういえばザブングルのBOXも買ったなぁ。
来年はS氏絶賛のクウガを買ってみようかな。

・Mac関連
音源を充実させるべく、ちょっと買ってみました。
後はiBookのHDDか。
PMG4のメモリをもう1枚買ったけど、まだ挿してません(笑)。

こんな感じですか。
大物が少ない反面(車買ったけど)小物を多々買って散財した印象が強い。
残業代がますますカットされそうっていうか出なくなりそうなので
その辺は気をつけていきたいと思います(笑)!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ツツヒデ

ザブングルのDVDも買われたんですね!うらやましい(゜p゜)
ザブングルといえば超合金魂のリアルカラーは応募されましたか?
僕は2個注文しました^^;
来月には待望のギャリアもでますし富野監督もバイストンウェルだけじゃなく
惑星ゾラの話も作ってほしいところです。
by ツツヒデ (2006-12-31 18:50) 

たちー

僕はギャリアは注文しましたけど、リアルカラーは応募してませんね。
ザブングルはともかくWMが欲しかったなぁw
by たちー (2007-01-03 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。