SSブログ

今週のお買い物をまとめて。 [今日の散財]

仕事が忙しくてなかなか更新できませんが。
とりあえず、今週買い物した分をまとめちゃいますね。

・仮面ライダーSPIRITS 11巻
 宮内洋がカッコよすぎるといつも思う。

・To LOVEる 1巻
 2版でやっと購入できましたよ。
 乳首だけならスルーしましたが、触手から逃れることはできませんでした。
 話はクソ。

・リボルテック イングラム2号機
 太田巡査駆る2号機です。
 各間接は問題ないんだけど、股関節だけ山口式で非常に鬱陶しい。

・HCM-PRO ギラドーガ&ギラドーガ(レズン機)
 どんどんリリースされるCCAシリーズ。
 これでまさかジェガン出さないとかあんめぇな。

・DVD 攻殻機動隊Solid State Society
 スカパー!のPPVで観ませんでしたので待望です。
 でも見る時間がないお・・・。
 見たら別記事にしたいっすね。

・CD 攻殻機動隊Solid State Society サウンドトラック
 攻殻における音楽はあの世界観を構築するのに大きく影響を及ぼしているといえよう。
 タチコマ(;´Д`)ハァハァ

その他CD数枚。
今月は金かかるなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

papa007_

風見は、カッコよすぎですよね(笑)
SPIRITSの中では、Xが以外と好きです。
今回も死力を尽くして戦っていてイイ
攻殻のDVDは、見たいなぁ。素子(;´Д`)ハァハァ
by papa007_ (2006-12-03 11:20) 

たちー

僕はSPIRITSの中でも、やっぱり隼人が好きです。
でもSPIRITSの中では新2号なのが残念です。
あの赤いグローブにはどうしても馴染めなくて。
常に熱いマンガですよね!
by たちー (2006-12-06 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。